T様
T様
2021年12月26日
不誠実な印象を受けました
私の場合はかなり短い販売期間だったので、アンケートの記入が難しい点がありました。
買い主さんが大幅なリフォームをするとは言え、会社説明の時に聞いた清掃会社のサービスが全く無かったのは残念でした。
経費削減?とちょっと不信感というか、不誠実な印象を受けました。
オイルフラワーは好き嫌いが別れるタイプの贈答品だと思います。
生花の場合、不在時の対応が大変そうなので避けるのでしょうか。
フラワーギフト券か図書券など、実用的なものが嬉しいです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動のご依頼後、当社登録のお客様にご紹介し数日で売買契約になったため、アンケートのご回答が難しいところ、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
また私の説明が不足し、不誠実に思わせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きます。
多くのお客様にご満足いただけるサービスを展開してまいります。
今後もお力になれる事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。