希望のスケジュール通り進められた
担当者さんの当たり前のことを当たり前にやってくれる、丁寧でマメな連絡に安心感がありました。
悪かった点としては、いつも約束の前日に確認のお電話を頂いてやり取りしていましたが、一度だけ引き渡し前の内見・現状確認の日の前日に連絡がないまま、当日遅刻されたのが引っ掛かりました。
約束時間前に遅刻する旨の連絡がないままだったので、恐らく営業スケジュールの管理不足であろうと思いました。
私からの連絡で慌てて訪問された様子で、謝罪はありましたが遅刻理由が聞けぬままのやり取りに当日は少しモヤッとしました。
東急リバブルに依頼する前は他社Z社でお世話になっており、その時の担当営業マンの営業報告の頻度や立ち振る舞いの悪さから比較すると、より良く感じました。
即現金化希望、今回は買取のため売却金額としては満足していませんが、希望のスケジュール通り進められたことは満足しとても感謝しています。
買取のメリットとして、スピード感に加えたプラスαがあるとさらに良いと思いました。
希望としては、不要家具を無償処分してもらえたら嬉しかったです。
担当者さんの今後の活躍に期待し、またご縁があればお世話になりたいです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引を進めていた中で、前日の確認連絡及び当日遅れる旨の連絡をせずに、お約束の時間に遅れてしまい、I様にご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたスケジュール管理・対応については、翌日のスケジュール確認と連絡、遅れる時間前に必ず連絡入れるよう徹底し、同じことがないよう改善を図って参ります。
当社買取制サービスへの貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。
I様からご意見をもとに当社買取サービスのメリットとご提案の幅を更に広げられるよう検討してまいります。
お客様にご満足いただけるお取引を目指し、取り組んでいく所存です。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。