表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
我々の希望に沿って活動していただけた
売却に際して複数の不動産業者の担当者と面談しましたが、重視したのは担当者が売主側に立って売却活動をすすめてくれるか、という点です。
中には、とにかく仲介手数料を安くしてでも専任契約をとって、両手取引で成立させることを重視している、というスタンスが見てとれる担当者もおられましたが、そうなるととても売主が希望するような売却金額にはなりません。
東急リバブルの担当者さんは、我々の希望に沿って活動していただけたし、状況をみながら戦略の修正などを提案いただいたので、時間はかかりましたが納得できるプロセスであったと思います。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、大変感謝しております。
E様が遠方にお住いでご多忙の中、迅速に対応いただいたおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、面談の際に私が常に考えている、売主様の立場に立って行動・提案するという気持ちがE様に伝わったことも大変光栄に思っております。
引き続き何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は当社をご利用いただき大変ありがとうございました。
安心感のある態度で接客をしていただきました
こちら側の思いにいつも真摯に向き合ってくださいました。
疑問に対しての対応も早く、とても安心感のある態度で接客をしていただきました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、M様の大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いをさせて頂いたのは2回目で、元々弊社からご購入頂いたお部屋でしたので、私共も非常に思い入れのあるお部屋でございました。
M様がお引越しされて仙台を離れてからは、SMSや郵送でのやり取りも多くなりましたが、書類のご準備等、様々な場面でM様にご協力頂いたおかげで、スムーズにお取引ができました。
嬉しいお褒めの言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。