不快で、不信感以外の何物でもありません
査定を依頼して来訪された担当者Aさんと同行された方だけならば、今回リバブルさんには依頼しなかったと思います。
大切な家の販売に対して、威圧的に欠点や問題点だけを探すような言動は、ブランドへの不信感に繋がると思います。
ご本人にも伝えましたが、「買ってやる」「査収してやる」という態度は売主側からは不快で、不信感以外の何物でもありません。
荻窪支店と良好なお付き合いが有ったのでお声掛けしましたが、正直びっくりしました。
担当者Aさんの人柄、誠実さ、最初にコンタクトを取ってくれた担当者Bさんの迅速なサポートで、今回もまた最高の取引が出来たと思い感謝しております。
今後、家の売買を希望している友人知人には、担当者Aさんにお力添え頂きたいと思っています。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
折角お選びいただいたにも拘らず、この度は、K様に対し1名の担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今回K様のご指摘を受け、_今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも弊社を今まで同様ご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。