W様
W様
2022年12月24日
よい担当者さんと巡り会えた
不動産の売却に関しては不案内なことが多く、飛び込みで訪問されたり前のめりで話を進めようとされる業者さんには不安を感じておりました。
御社の担当者さんには最初にお話しした時点から寄り添ってくださる安心感があり、先手先手で不安や疑問を解消していただき、安心してお任せすることができました。
実際には人と人のやり取りですので、担当者さん個人の資質に依るところも大きいかと思われますが、よい担当者さんと巡り会えたことに感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
大切なご資産のお取引に関わらせていただけたこと、嬉しく思っております。
お近くにお住まいでない中、色々とご協力いただけたからこそ、スムーズにお取引ができたと感じております。
ありがとうございます。
今後も、不動産のことで何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
この度はありがとうございました。