Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月30日

大変満足のいく取引ができ感謝しております

売買について、当方が予定している予算や支払い方法等、経済条件を親身になってご理解しご対応いただきました。
ご担当者様や企業が持ちうる情報力と交渉力を十二分に発揮してもらい、大変満足のいく取引ができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、A様のお住み替えのお手伝いができましたこと、非常にうれしく感じております。
また、A様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月8日

一番にこちらの事を優先して考えて下さっている

細かい疑問にも適切に答えていただけ安心できました。
美味しいお店など仮住まい先の地域の情報の話もでき、信頼度が高まりました。
アクシデントにも、一番にこちらの事を優先して考えて下さっているのがわかり、心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお住み替えのお手伝いができましたこと、非常にうれしく感じております。
新しいお住まいでも何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年7月2日

FP相談の手配も良かったです

良かった点
全体的に満足しました。
ありがとうございました。
FP相談の手配も良かったです。
残念な点
あえて挙げるなら、銀行でローンを組みましたが、オンライン銀行側のデメリットや各種金利割引に不足する点があることに関して、今後のお客様には事例としてアドバイスしてあげて欲しいです。
いずれにせよ、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
W様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
ご心配をおかけすることもございましたが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月29日

穏やかで第一印象から夫婦共々安心しました

担当者様の良かった点
・対応が穏やかである。
担当者様は本当に穏やかで、第一印象から夫婦共々安心しました。
・反応が早い。
メールもお電話もとても反応が早かったです。
自分に不勉強な点が多かった為お手間をとらせたこと、申し訳なく思っています。
担当者様の悪かった点
・特にありません。
相対的な評価になるかもしれませんが、担当者様の悪い点は本当に思いつきません。
東急リバブル様について
・サービスに安心感がありました。
仙川センター様は自宅から近かったので何回か訪問させていただきましたが、いつもご丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォーム工事など、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月5日

資金面についても早く対応して頂きました

最初の対応からとても良かったように思います。
検討する時間は少なかったのですが強引な感じもなく、今回の物件の状況説明を頂き、早く決断できて良かったと思います。
資金面についても早く対応して頂きました。
またなにか機会があれば、相談する事があるかもしれません。
売主様ともとても良い関係でお取引が出来た事も、ご担当者の方のお陰かと思います。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は新しいお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
ご購入に辺り不安な事も多かったとは思いますが、早期にご決断頂きありがとうございました。
売主様も大事にお使いなったお住まいをO様にご購入頂きとても喜んでいらっしゃいました。
今後とも末永いお付き合いさせて頂けるよう、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月29日

建て増しの相談にものって頂き親切でした

今回の物件の売買の手続きだけでなく、税務相談の付き添いや建て増しの相談にものって頂き、親切でした。
お隣の土地でしたので、揉めたりすることのないように円滑に進めて頂きました。
まだ登記の件でお世話になるのと、増築の件でアドバイスなど頂けたらと思ってますので、引き続きよろしくお願い致します。
仙川店所長様からお花を頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は2度目の不動産購入も弊社にご依頼頂きありがとうございました。
今後もご購入の不動産の建築等、ご不安な事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月19日

我々的には満足いく対応をしていただけました

程よい距離感で、我々的には満足いく対応をしていただけました。
対応のスピードは文句なしでございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きなど、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月20日

銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれた

途中不安になることがありましたが、銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれたので満足しています。
「不安」要素に関しては、私たちの無知の部分もあったと思うため、振り返ってみてどうすれば不安でなかったのかは判断しかねます。
しかし、土地と建物が別の物件において、融資が土地と建物との2本になってしまうことは、最初にもう少しくわしく教えて欲しかったです。
最終的には自分で建設会社と提携している銀行を見つけ、低金利での融資がされましたが、可能であれば初めから提携銀行を教えてもらえていたらもっとスムーズだったかな、と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
S様にお忙しい中にもかかわらずご協力を頂いたからこそ、お手続きが順調に進み無事に引き渡しまで迎えることができました。
またご指摘につきましても、今後の営業活動に向けて改善し精進させていただきます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月16日

何も不都合はありませんでした

東急リバブル提携の融資や引っ越しなどのサービスを使ったが、割引率も良く大変良いサービスだと思いました。
担当者さんは実は以前からの知り合いで、今回マンションを買おうと思ったエリアがたまたま担当エリアだったこと、自身で見つけた物件が当該エリアだったことから、前振りなく数年振りに自分から指名で店舗宛に直電してお願いした経緯でした。
上記の情報からもざっくばらんに話せ、かつ知り合いだけど、正直にダメなものとやめたほうがいいことや良いことも含めてとても「正直に」、営業マン特有の落とし込むような雰囲気はなく、こちらも今まで通りの関係性を保ちながら節度がある進め方で、総じてよかったです。
今思えばもっとわがままを言っておけばよかった・・・なんて思いますが、登記費用など諸経費は今までの不動産取引の繋がりで、司法書士等のネットワークに長けているおかげなのかかなり安く抑えていただき、費用の面も感謝しています。
最後の決済もスムーズに手続きしていただきました。
何も不都合はありませんでした。
おかげさまでマンションの住み心地はとてもよく、早く仕事から帰りたいと毎日思ってます。
引き続き、何かあればお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新しいお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き仕事への活力となりました。
ありがとうございます。
新しいお住まいで家族の皆様と健康で楽しい生活を送って頂けるよう心よりお祈り申し上げます。
末永いお付き合い頂けるよう、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月15日

大変信頼できる方と感謝しております

売買成立後も対応してくださり、大変信頼できる方と感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
T様にご協力いただけたからこそ、滞りなく進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 72件