S様
S様
2017年9月29日
やや残念でした
売、買ともに大変お世話になりました。
御社のおかげで、新居への移転を無事に終了し、大変感謝しております。
担当の方の仕事振り、やや残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。売却、購入とお任せ頂きありがとうございました。
ご契約手続き等の中での配慮不足をS様に感じさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後のお付き合いの中では、配慮不足を無くし、ご満足頂けるように取り組んで参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。