Y様
Y様
2018年7月6日
顧客が必要とするタイミングを適切に判断すること
良かった点
立替払の利用ができた事。
現地案内など無理を聞いてもらえた事。
改善した方が望ましい点
報告のタイミングが顧客の意識とズレている点があった。
立替払の時期や決済日の動向など顧客が必要とするタイミングを適切に判断すること。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお買い換えのご相談頂きましてありがとうございました。
売却先行で、当社の立替え払いをご利用頂きました。Y様よりご指摘頂きましたスケジュール調整など、連絡するタイミングが悪く申し訳ございませんでした。
資金がいつ必要で、いつ返す必要があるなど、もっと早い段階でお知らせできるようにしなければならないことが反省点でした。
立替え払い制度は当社のメリットですので、より多くのお客様へご利用頂けるようサービスの質を向上できるよう努めて参ります。