M様
M様
2020年1月22日
責任者にTelして担当者変更を要望し受理
・初回にTelして対応して頂いた担当者は対応に不備
・約束時間を守らず
・約束時間厳守不可の理由はウソ発覚<立腹しました>
・従って、責任者にTelして担当者変更を要望し受理。
参考として
今回マンション売り要望で応えて頂きましたが、再度マンション売りたい場合も考えてのセールスが必要。
早く・確実に高く!を考えたセールスが必要です。
厳しいコメントを参考にして下さい
追伸、金融機関での対応悪過ぎです。
売り主、購入者に対する気配り。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
初めてのお約束のご連絡を早めにご報告出来ず、言い訳になってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、金融機関でのお客様の立場に立った気遣いが出来ず、この点も誠に申し訳ございませんでした。
以後、社員教育を徹底致します。
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。