O様
O様
2020年5月26日
”失敗”した時に素直に反省するコメントがない
良:説明用資料は充実している。
悪:担当
”だろう”の判断が多く売主要求が伝えにくい。
(メールを送ったからなど同意を得ず判断など)
”失敗”した時に素直に反省するコメントがない
(…なので大丈夫など反省がないので似た失敗をくり返す)
”書面提出”を要求しないと出さない。
(メールで処理するクセ)
"買主が流れた時の理由がしっかり聞けていない”
以上から売主で細かい指示をしないとイメージにあった対応が得られないと思い、専任から一般公開に切りかえ、他社によって契約できました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は取引に際し、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
また、私の対応によりご不安、ご不快な思いを抱かせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘の部分に関しましては、十分理解、反省、改善し、今後お客様より一層の満足をいただけるように、尽力して参ります。