H様
H様
2020年12月23日
安心感のある接客態度でした
コロナ禍の環境の中、担当者の方が打ち合せに来訪される時の配慮、対応に感心させられる面が多々ありました。
需要の変化に対する配慮から居住中での顧客案内の日程調整、又、説明の中にポイントを得た又、要領をしっかりと伝える等、安心感のある接客態度でした。
引越後の顧客案内とその反応も適時電話、メールで報告いただき、予定した期間内にほぼ満足のいく売却となり、住み慣れたマンションの居室がこれからも新しき住人に愛されて住まわれることが期待でき、今回東急リバブルさんにお世話になって本当に良かったと思っています。
窓口、担当者の方々の印象、対応が特に良かったと思っています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今般、スムーズなご売却となりましたことは、度重なるご無理を申し付けたにも関わらず、H様の二人三脚でのご協力あっての賜物であると思っております。
コロナ禍における対応にお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
未知の脅威に対する配慮を手探りながらも細心の注意を払うことを心がけておりましたので、私も安心致しました。
今後もお客様にご満足頂けるご提案ができますよう、感謝の気持ちをもって、お手伝いさせて頂きたく存じます。