M様
M様
2021年1月4日
行動力はOK
良かった点
行動力はOK。
普通の接客も全くOK。
不満はありません。
残念な点
①当初から、具体的な金額設定の根拠が何度聞いてもアバウトで、最初から信用しにくかった。
ただし、不動産は買い手を見つけてなんぼ・・・なので、その努力は素晴らしいと思います。
②結局、買い手側の立場にたった営業で終わったので、そこは大いに不満。
自分で交渉すれば良かったという印象。
③若いのでしょうがないが、もっと売り手の気持ちや心を勉強した方が良いと思う。
④上司も指導力が不足しているのがみえた。
というか、ほったらかしの印象です。
これは上司の問題というより組織の課題ではないでしょうか?
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不快に思われる対応、行動を取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
評価頂いている点は維持し、ご指摘頂いた点は改善致します。
今後はご満足頂けますようご対応させて頂きます。この度はありがとうございました。