T様
T様
2021年4月12日
親身になって対応頂きありがとうございます
自分の所有しているマンションの売却と、親族家族が購入したマンション(こちらが先)の対応が担当者さん。
親身になって対応頂きありがとうございます。
当マンションの北側にあるマンションのごみ置場がカラスに荒らされ、迷惑を被っており、東急グループの会社が管理していたので小生が直接HPに書き込み、ごみ置場の改善を求めました。
しかし、1ヶ月余り放置されたのでこの件を担当者さんに話した所、グループ企業なのでと快よく引受けて下さいました。
お蔭で解決できカラスも来なくなりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却とご購入の両方をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
お客様に頂いたお言葉に恥じないような接客をこれからも続けて参りたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。