M様
M様
2021年10月1日
ていねいにアドバイスが欲しい所です
客に対する対応については、不愉快になる様なこともなく、気持ちよく進めることができました。
こうした売買ですから、100%満足というのはむずかしいと思います・・・。
が、私たち素人ですから不動産の知識や今後の動きなど分からないわけで、そこは東急リバブルのもっている情報や知識、経験などを元に、ていねいにアドバイスが欲しい所です。
結局、私たちの未熟な知識だけで決定せざるを得ない!
ここが一番不満な所です。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度はお取引いただきまして有難うございました。
また、お客様アンケートのご返送も有難うございます。
説明に不足があり、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
あらためまして、この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。