I様
I様
2021年10月2日
リモートで丁寧に対応していただいた
コロナ禍の中、リモートで丁寧に対応していただいたのは御社担当者さんだけでした。
また、購入時期を延期したにも関わらず、定期的に気にかけてくださっていたので嬉しかったです。
東急リバブル
センターからの返答
I様、この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
そして、新居のご購入おめでとうございます。
お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、有難うございました。
I様が遠方にお住まいで、なかなか千里中央までお越し頂くのが難しいため、リモートにて対応をさせて頂きました。
嬉しいコメントを頂きまして、有難うございます。
I様のお役に立てたようで、何よりでございます。
また、弊社でお役に立てること等がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。