Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月10日

99%の対応満足度とさせて頂きます

今回の売買取引について、千里中央センターの担当者Aさんにつきましては、売却成立までパーフェクトの対応をして頂き、大満足でした。
只、残念な事に、買主さん担当の豊中センターの担当者Bさんにつきましては、売却マンションの所有者変更届の郵送依頼が私宛に郵送であった際に、貴社宛ての返信封筒の同封が無く、又、郵送書類の内容目次の「書類送付のご案内」の中にも、所有者変更届同封の記載が無く、結果的に私が所有者変更届同封の確認を怠ってしまいました。
その件で担当者Aさんに確認の電話を差し上げた結果、所有者変更届の同封が確認出来て、早速に所有者変更届を貴社に返送する事が出来ました。
以上のような初歩的なミスで、100%の対応をして頂きました担当者Aさんには、申し訳ありませんが、99%の対応満足度とさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「売却成立までパーフェクトの対応をして頂き、大満足でした。」と言って頂き、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
また、弊社の業務についての貴重なご意見も頂戴しまして、ありがとうございます。
担当者の経験値による接遇の差が出てしまいましたことを、深く反省致しております。
是非、お気付きの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
日々営業スキルをアップデートしてまいりたく思います。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯でご対応させていただきます。
お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。