Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月17日

連絡先などのサポートが有れば良かった

私は自分で出来ましたが、購入したマンションの部屋の、ライフライン使用開始の連絡先などのサポートが有れば良かったのでは?
余談ですが、水道局に使用開始の連絡をしたら「そちらのマンションはマンションで契約してますから、各室への使用契約はありません」って事でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠に有難うございました。
K様のお買い替えの仲介をさせて頂く中で、営業マンとして新たな経験もさせて頂きました。
ライフラインの連絡先をお伝えせずにご迷惑をおかけしたことは申し訳ございません。
お言葉を受け止め営業活動に精進してまいります。
今後も、末長いお付き合いをさせて頂ければと思います。