Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月20日

誠実にご対応をいただけてよかった

問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

希望条件を満たす物件を購入することができました

たくさんの内覧にも誠実に対応いただき、とても好感度が高かったです。
初めての中古物件の購入でしたが、おかげ様で予算内で希望条件を満たす物件を購入することができました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お客様アンケートへの回答も有難うございます。ご満足頂けたようで何よりです。
また、ご所有不動産の売却も担当させて頂きましたこと、嬉しく思います。買主様も非常に喜んでいらっしゃいました。
引き続き、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

I様
I様 2024年4月24日

丁寧で親切でしたね!!

丁寧で親切でしたね!!

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは、不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
さまざまな支障がございましたが、リフォームが無事完了し、お引越しをお済ませいただき、大変安心いたしました。
また、今回は売主様のご要望にも快くお応え下さいまして、深く感謝申し上げます。
今後、不動産に関しまして何かご不明な点がございましたら、お気軽に御相談賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月19日

説明は多少手間でも文章にしてほしかった

良かった点
・レスポンスが早い。
・丁寧な姿勢。
・確実な対応。
悪かった点
・住宅ローンなど、不動産に関わる予備知識のレベルが低い。
・物件について深く理解していない。
・口頭に頼り過ぎた説明。
仕事の関係であまり電話できないので、複雑な内容の説明は多少手間でも文章にしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用いただきありがとうございまいた。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の業務に努めて参ります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
F様
F様 2024年3月27日

対応していただきありがとうございました

遠方なのでなかなか行けない中、わからないことの問い合わせに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はありがとうございました。
ご遠方の中いつも迅速にご対応をいただきましたおかげでよいご契約となりました。
何度もご内覧いただき、そのたびに様々なお話をしてF様のお人柄を知ることができたので良い物件のご提案ができたと思っております。
新生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年3月19日

全てスムーズに対応・解決して頂くことができました

わがままを言って入居日を早めていただくなど、イレギュラーなお願いをいくつもしてしまったにも関わらず、ご担当者様には全てスムーズに対応・解決して頂くことができました。
良い条件の物件だったので、他にも問い合わせがあったのではないかと思いますが、こうしたご縁をいただけたことに感謝しております。
また不動産関連で何か機会があれば、ご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターを通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
K様のお気に召す物件をご紹介できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月5日

親身に対応していただきました

親身に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
A様には本件に限らず以前より大変お世話になりまして、改めて感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
A様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

誠実にお取り引き頂きとても感謝しています

担当者の方には、想定外のトラブルがあったにも関わらず速やかにご対応頂き、最後まで誠実にお取り引き頂きとても感謝しています。
全国にある会社なので安心して取り引きが出来ましたし、担当者の方は何かあっても頼りにさせて頂けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を有難うございました。
T様の素敵なお家が完成することを私も楽しみにしております。
お家が完成しましたら是非拝見させてください。
宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年2月9日

客目線での対応で購入をお任せして良かった

担当の方は業務経験が浅い方でしたがまったく不安もなく、丁寧な応対と客目線での対応で購入をお任せして良かったと思いました。
売買契約成立後も、わからないことにはメールですぐに対応してもらえました。
心遣いのある営業の方と出会えたらどこの不動産屋さんでもと思いますが、今回東急リバブルさんと縁があり営業の方とも縁があったことに感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引いただきありがとうございました。
ご遠方にお住いのため、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりましたので、お褒めのお言葉いただき大変うれしく思います。
H様のお住み替えをサポートすることができましたこと、大変うれしく思います。
新しい生活がご多幸に溢れますことを心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年2月2日

懇切丁寧に対応いただけました

大変お世話になりました。
初めてのことでしたので不安もありましたが、懇切丁寧に対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
人生に一度の不動産購入をお手伝いさせていただきましたこと大変光栄に思っております。
U様には迅速かつ協力的にご連絡も取って頂きまして感謝するばかりです。
また何かお困りの際にはお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 146件