Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月5日

親身に対応していただきました

親身に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
A様には本件に限らず以前より大変お世話になりまして、改めて感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
A様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

誠実にお取り引き頂きとても感謝しています

担当者の方には、想定外のトラブルがあったにも関わらず速やかにご対応頂き、最後まで誠実にお取り引き頂きとても感謝しています。
全国にある会社なので安心して取り引きが出来ましたし、担当者の方は何かあっても頼りにさせて頂けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を有難うございました。
T様の素敵なお家が完成することを私も楽しみにしております。
お家が完成しましたら是非拝見させてください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月17日

あまり気持ちの良い物ではなかった

まず笑顔のすてきな担当者で、心配していた事があってもわかりやすく説明してくれて、ありがたかったです。
司法書士の方との連絡がうまく取れなかった時も、間に入って連絡を取ってくれたり、送金の際もちょっと手間取ってめいわくを掛けましたが、メールで連絡を日頃から頂いてたので安心して任せられました。
次回、機会があれば、ぜひ同じ方に担当してほしいと思います。
一つだけあるとすれば、家に上る時スリッパかカバーをされたかと思います。
会社の方針なのか本人の考えかわかりませんが、確かに汚れていたとは思いますが、あまり気持ちの良い物ではなかったと思います。
こちらがスリッパを用意せず、すみませんでした。
お伝えするのをためらいましたが、気を悪くされないで、次に向けて進んでほしいと思って書きました。
お許し下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、温かいお言葉ありがとうございます。
何度もご自宅にお招きいただき、Y様ご家族とお話しができてとても嬉しかったです。
どのご自宅にお邪魔する際にも、外からの汚れを持ち込まないためにスリッパを必ず持参しております。
ご不快に思われておりましたら大変申し訳ございません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月8日

スムーズにいって良かった

平常に進んだので一応満足しています。
関東にいて大阪の物件の話でしたので心配でしたが、スムーズにいって良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な資産のご売却を当社にご用命頂きまして、誠に有難うございました。
売却完了に至るまで、様々な課題がありましたが、無事にお取引が完了しましたことは、N様のご協力の賜物でございます。
誠に有難うございました。
また、何か不動産に関してご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年4月2日

間にしっかり入ってほしいと思っています

不動産売買の経験は複数回あるわけではありません。
こちらは素人なので御社に任せています。
頼っているといっていいと思います。
不動産仲介業の言葉通り、他業者に業務を振っているという意味かもしれませんが、依頼した素人としては間にしっかり入ってほしいと思っています。
何もわからないので・・・。
売却までは早かったのですが、その後の連絡も一週間に一度は何かしら進展がなくても通知があればよりよくなると思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介にてご契約いただき、ご決済までご協力いただきましてありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
Y様より頂きましたご意見を日々の営業に生かしていきたいと思います。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お力になれるよう努めますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年1月8日

これだけ熱心になってもらえる担当者はいない

信頼できる担当者で良い物件を紹介してもらえ、満足。
他の不動産の方はわからないが、これだけ熱心になってもらえる担当者はいない。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をありがとうございました。
身に余るお言葉まで頂き、大変嬉しく思います。
また何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
改めてこの度はありがとうございました。

S様
S様 2022年12月4日

親切にご対応いただき、感謝しております

大変丁寧に、また親切にご対応いただき、感謝しております。
お若いのによく学んでおられ、優秀な方々だと思いました。
このままさらに成長される事を願います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございます。
提案や知識が及ばない点も多くあったかともいますが、私にお任せいただきありがとうございました。
S様と再度ご契約ができるようなことがありましたら、必ずお役に立てるように今後さらに知識、経験を積み重ねてまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2022年11月21日

近隣住民への配慮なども対応してくださいました

遠く離れた他県に居住しているため、コロナ禍もあり、大阪に行くことは年に数回もありませんでした。
その間、担当者さんが家の解体工事を手配してくださり、その後の土地の管理、近隣住民への配慮なども対応してくださいました。
暑い日も寒い日も、他人の土地のために働いている人がいると想像して、遠いところからありがたいと感じていました。
初対面の時に、人柄、頭の良さ、信用できる人間であることを感じることができ、何も心配することなく、おつきあいすることができました。
情報の提供の仕方やタイミングも節度が感じられ、営業の技術もしっかりしている。
何よりも信頼できる人間性を評価いたします。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お住まいがご遠方ということもありお会いできる回数は少なかったですが、お電話やその他迅速にご対応いただきスムーズにご決済まで進めることができました。
お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
また何かご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月28日

本当にお任せして良かったと思っております

まず担当者さんに感謝申し上げます。
担当者さんは専門知識もかなり豊富でしたし、何よりも常にこちら側に寄り添っていただけているのがわかりましたので、安心して全面的にお願いしていました。
私の方で用意する書類等で色々大変な時もアドバイスを下さり、頼りになる存在でした。
本当にお任せして良かったと思っております。
今後も税金他の相談等したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産売却を当社にご相談いただきまして、まことに有難うございました。
昨年から色々ございましたが、常に細かな状況報告など、お互いに連携が取れて、無事に取引を終えることが出来ました。
いつも、不動産会社の営業マンという立場を超えたようなお付き合いをしていただきまして、私もとても嬉しく思っていました。
今後とも、何かございましたら、何でもご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月29日

よくやってくださいました

よくやってくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびの不動産購入につきまして、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
今回の不動産購入がY様にとってご満足頂けるものになったのであれば、何よりでございます。
引き続き、弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 36件