Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月20日

誠実にご対応をいただけてよかった

問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

希望条件を満たす物件を購入することができました

たくさんの内覧にも誠実に対応いただき、とても好感度が高かったです。
初めての中古物件の購入でしたが、おかげ様で予算内で希望条件を満たす物件を購入することができました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お客様アンケートへの回答も有難うございます。ご満足頂けたようで何よりです。
また、ご所有不動産の売却も担当させて頂きましたこと、嬉しく思います。買主様も非常に喜んでいらっしゃいました。
引き続き、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

U様
U様 2024年5月18日

お掃除できれいにしていただけることが良かった

お掃除できれいにしていただけることが良かったです。
売却がすぐに成立し良かったです。
お世話になりましてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターにてお取引いただきありがとうございました。
U様の大切な不動産のお手伝いをさせていただき感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

後任の担当者の対応は満足するものでした

担当者によって対応にムラがあるが、担当者変更に関して迅速に対応いただき、後任の担当者の対応は満足するものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
円滑な取引のために、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。

K様
K様 2024年5月11日

辛抱強く親身になってくれた

辛抱強く親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様
このたびは、弊社に大切なご所有の不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご契約や引渡しに至るまで、様々な課題もございましたが、無事に決済が完了し、安堵しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年5月10日

迅速で丁寧な対応ありがとうございました

迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
税金関係で何かあればまた相談させて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、このたびは、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
引渡しに至るまで、様々な問題がございましたが、無事決済が完了し、何よりでございます。
買主様の引渡し条件にもご協力いただき、深く感謝申し上げます。
また、不動産に関することでご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。"

I様
I様 2024年4月26日

対応は素晴らしい

担当者さんの対応は素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただき、また私を選んでいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。I様とは、親密にご連絡を取らせていただいたこととご協力いただけたことが早期契約に繋がりました。
また身に余るお言葉を頂戴し、感無量でございます。
またお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年4月24日

丁寧で親切でしたね!!

丁寧で親切でしたね!!

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは、不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
さまざまな支障がございましたが、リフォームが無事完了し、お引越しをお済ませいただき、大変安心いたしました。
また、今回は売主様のご要望にも快くお応え下さいまして、深く感謝申し上げます。
今後、不動産に関しまして何かご不明な点がございましたら、お気軽に御相談賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月19日

説明は多少手間でも文章にしてほしかった

良かった点
・レスポンスが早い。
・丁寧な姿勢。
・確実な対応。
悪かった点
・住宅ローンなど、不動産に関わる予備知識のレベルが低い。
・物件について深く理解していない。
・口頭に頼り過ぎた説明。
仕事の関係であまり電話できないので、複雑な内容の説明は多少手間でも文章にしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用いただきありがとうございまいた。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の業務に努めて参ります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

T様
T様 2024年4月15日

総じて大変満足しております

総じて大変満足しておりますが、出来たら引き渡し決済日にはいつもの担当者様に立ち会っていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
T様の大切な不動産の売却をお手伝いさせていただき感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。

次へ
10 / 323件