Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年5月19日

情報は2週間に一度の割合で、進捗状況が欲しい

今回の取引については、売買契約締結まで短期間にスムーズに事が運んだことに、満足しております。
これも一重に担当者の努力のたまものと感謝しております。
次に、取引にかかわる全般に言える事かと思いますが、買主(売り主)が事前に知りたい情報をタイムリーに開示していただけたら安心していけると思います。
契約書を交わすまでは特に重要かと思います。
更に、担当者との連絡が長くこない場合、不安になるものです。
売買がどのように進んでいるのか、どの程度進んでいるのか、やはり情報は2週間に一度の割合で、忙しいとは思うが、進捗状況が欲しいと感じます。
今回はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
このようにお引渡しをできましたこと、Y様のお力添えのおかげと思っております。
また、Y様のおっしゃられるとおり、至らない点が多くありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見をもとに、精進してまいります。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。