Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月30日

購入者の背中を押す説明

意思を途切れさせない適切な連絡頻度と連絡内容。
購入者の背中を押す説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望条件に沿った物件をご紹介できたことを大変嬉しく思います。
また、アンケートではとても励みになるお言葉をありがとうございました。
至らない点も多かったと思います。
また、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月3日

良い方に担当していただいて幸せでした

本当に普段通り生活ができている中で、こんなにもスムーズに契約を成立させてもらってありがとうございました。
とても良い方に担当していただいて幸せでした。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度のお取引誠にありがうございます。
スムーズに決済することができ、本当に良かったです。
お仕事のご都合がある中のお手続き大変だったかと思いますが、ご協力していただきありがとうございます。
今後もお悩みやご相談事などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

確認した上で返答いただいて信頼できました

初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2024年5月24日

分からない点を同僚や先輩社員に確認されている

こちらからの質問に対して知ったふりをせずに、分からない点を同僚や先輩社員に確認されている点、初回の問い合わせを除いて必ず返答をいただける点は好感が持てました。
誰しもが通る過程ですし、経験を積んで知識を高めていってほしいと思います。
紹介者特典として割引や商品券がありますので、今後の不動産取引が生じた場合には相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
契約から、決済まで、至らぬ点もあったかと思いますが、このようなお言葉を頂戴致しまして、大変、嬉しく恐縮しております。
今後は、その場でスピーディにお応え出来るよう知識と経験を深めるため精進いたします。
頂いた激励のお言葉を胸に、より一層お客様の為になるように頑張って参ります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月27日

大丈夫と思えるような根拠ある説明をいただけた

土地の紹介時から、気になる物件についてすぐに抑えてくださったり、交渉もスムーズで大変助かりました。
いざここにする!となっても、知らない地域で不安もありましたが、周辺環境や、道路環境、土地柄についても、ここに決めて大丈夫と思えるような根拠ある説明をいただけたので、安心して購入することができました。
住宅ローンについても、不明な点や質問にはすぐに答えてくださり、とても分かりやすく、また親しみやすく何かあればまたお願いしようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引有難うございます。
お土地探しに携わらせて頂き光栄でございます。
マンションと戸建で悩んでおられましたが、良いご決断だと思います。
ハウスメーカーでの建築、本当に楽しみです。
完成時は是非拝見させて頂きたく存じます。
今後も何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月18日

即座に対応でき、契約までの流れがスムーズでした

いつ電話してもすぐ出てくれて、出られない状況でも必ず折り返しの電話をしてくれたので、契約等のやりとりや準備する物の確認等が即座に対応でき、契約までの流れがスムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠に有難うございました。
お引越しも伴うお忙しい中、契約・引き渡しの対応頂き有難うございます。
スムーズに売却できる事ができ本当に良かったです。
不動産・不動産以外の事でもご質問ございましたらなんでもお聞きください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月8日

信頼のおける対応に感謝しております

信頼のおける対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようでとても売れしく思います。
今回は法人名義でご所有の投資用不動産をご売却ということで、単純なご売却だけでなくM&Aでのご売却もご提案させていただき、私自身も非常に勉強になった取引でした。
今後も総合不動産企業としてお客様に合った売却、購入プランの提案をさせていただきますので、また何かありましたらお気軽にご相談下さい。

N様
N様 2024年2月19日

かけ直すと折り返しかけてくださった

電話に気づかなかったとき、かけ直すと折り返しかけてくださったのが助かりました。
引き渡し時に、水回り清掃をしていただけると聞いていなかったため、水回りを含めてクリーニング契約したため無駄になりました。
事前に聞いていたら、水回りを省いてお願いすることができました。
宅建士は、漢字の読み間違いが非常に多かった。
きちんと読むべきかと・・。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
N様のご協力もあり、出来る限りのスケジュール調整でご決済までお取引が出来出来ました。
有難うございました。
宅建士が新人であり読み間違い等がありました事、私の指導不足を痛感しております。
ご迷惑をお掛け致しました。お詫び致します。
今後もお客様サービス向上に努めて参ります。
引き続き、ご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2024年2月6日

一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できる

今回住宅ローンをネット銀行にさせて頂きましたが、おすすめされ私なりに調べて契約しました。
やり取り窓口がネット上なのでなかなか手間のかかる作業で、どうすれば良いかなど度々ネット銀行へ問い合わせなどをしました。
手続きの方法などはパンフレットを確認しながら作業していましたが、細かいところでわからなくなることがありました。
可能であれば、細かい手続きのところを確認しつつ作業の進捗を進めて頂ければ、不安が少しでも無くなるのかなと思います。
家を買う方は初めての方が多いと思います。
わからないことだらけで不安が多いので、一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご縁いただき、誠にありがとうございました。
仰られる通り、不動産のご購入は初めて方がほとんどだと思いますので、こちらから積極的にサポートを行うように改善を行ってまいります。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月4日

知り合いに相談された時は紹介したい

営業担当さんがとても親身に、フォローをして頂けました。
今後、不動産関係の事で知り合いに相談された時は紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠に有難うございます。
お住み替えのご相談を頂いてから日程もタイトの中ご対応頂けた事嬉しく思います。
新生活で大変な事も多いかと存じますが、今後とも何でもご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願いします。

次へ
10 / 106件