Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月18日

即座に対応でき、契約までの流れがスムーズでした

いつ電話してもすぐ出てくれて、出られない状況でも必ず折り返しの電話をしてくれたので、契約等のやりとりや準備する物の確認等が即座に対応でき、契約までの流れがスムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠に有難うございました。
お引越しも伴うお忙しい中、契約・引き渡しの対応頂き有難うございます。
スムーズに売却できる事ができ本当に良かったです。
不動産・不動産以外の事でもご質問ございましたらなんでもお聞きください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月19日

レスポンスが早く非常に満足

質問事項に対してもレスポンスが早く非常に満足。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
N様からのご連絡も早く、スムーズに進めることが出来ました。
今後機会がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
D様
D様 2024年2月6日

一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できる

今回住宅ローンをネット銀行にさせて頂きましたが、おすすめされ私なりに調べて契約しました。
やり取り窓口がネット上なのでなかなか手間のかかる作業で、どうすれば良いかなど度々ネット銀行へ問い合わせなどをしました。
手続きの方法などはパンフレットを確認しながら作業していましたが、細かいところでわからなくなることがありました。
可能であれば、細かい手続きのところを確認しつつ作業の進捗を進めて頂ければ、不安が少しでも無くなるのかなと思います。
家を買う方は初めての方が多いと思います。
わからないことだらけで不安が多いので、一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご縁いただき、誠にありがとうございました。
仰られる通り、不動産のご購入は初めて方がほとんどだと思いますので、こちらから積極的にサポートを行うように改善を行ってまいります。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月8日

完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった

売買契約締結後の白紙解除がなされたタイミングで担当者を異動させたことには不快感があったが、その後も前担当者から声掛けしてもらったり相談にのってもらったり、現担当者とも連携してもらったので安心できました。
今回の売買完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、お客様にとって非常に重要なタイミングで前担当者が異動となってしまい申し訳ございませんでした。
なんとかご満足いただけたようで良かったです。
今後も不動産に関することでお困りの際はお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月3日

提案書や説明書は分かりやすいです

貴社の提案書や説明書は分かりやすいです。
ご担当者様にも満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な資産をご売却で弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様とは紹介者様を通じての出会いでしたが、いつも迅速にお手続きをしていただき本当に感謝しております。
また不動産でお力になれることがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月1日

ほとんど積極的な施策をしていただけなかった

悪かった点は、売却を依頼してから最初の数か月はHPへの掲載ぐらいで、ほとんど積極的な施策をしていただけなかったこと。
そして、売却金額の値引きについて多くの悪材料を並べられ、説得は強引さを伴うものだったにもかかわらず、契約から引き渡しまで通常の取引ではまずありえない日数を待たされたことです。
担当者の接し方は、誠実で安心して任せられるものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通じて、大切なご資産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
販売促進活動およびお引渡しまでの期間など、様々なイレギュラーが発生する中、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
Y様の柔軟なご理解・ご協力があったからこそ、無事にお引渡しに至ったかと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月20日

機会があればまたお願いしたいと思います

本当に担当者がとにかく良かったです。
他社との対応の違いをすごく感じ、機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用のところ、お仕事の合間等の貴重なお時間を何度もとっていただき、ありがとうございました。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にもすぐにご対応いただけたこと、感謝申し上げます。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月15日

こちらの悩みや要望を非常によく理解してくれた

ご担当の方はこちらの悩みや要望を非常によく理解されており、すべてのご対応に非常に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度のお取引有難うございました。
海外転勤に伴っての売却で本当に大変だったかと存じます。
又、ご主人様におかれましては海外から帰国してのお手続きにご協力頂き本当にお手数をおかけ致しました。
無事スムーズに引渡しまで終える事ができ嬉しく思います。
日本に戻られる際には是非お声がけ下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月11日

今回もスムーズに売却が進みました

東急リバブルは2回目の取引となりますが、1回目の担当者の対応がよかったので今回もお願いすることにしました。
今回も、スムーズに売却が進みましたので満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は再び弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の思い入れのあるご実家の売却に携われたこと誠に嬉しく思います。
お仕事もお忙しいのにも関わらず、必要な手続きを迅速に行っていただき、スムーズにお取引が進みありがとうございました。
今後不動産でお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお申し出頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。

K様
K様 2023年4月2日

真摯に対応していただけたと思います

本当に真摯に対応していただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引誠に有難うございました。
ローンも良い形で承認がおり本当に良かったです。
新生活楽しんで下さいませ。
又、不動産の事でお困り事がございましたらお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 43件