ここに書き足らない程の感謝
今回ご依頼させて頂きました内容は相続物件(実家)のご売却のお願いでした。
私が連絡を取り合いましたご担当者様とのやり取りの内容をあげさせて頂きます。
初めに、第一印象からかなり物腰やわらかく、終始笑顔でご対応されていた印象がずっと残っています。
続いて、買い主様が見つかるまでは週に何度かご連絡を頂き、それも私の仕事のさしつかえのない時間をきちんとお守り頂いて、本当にストレス無くご対応して頂いたのを覚えています。
買い主様が見つかってからは、こちらの不手際で担当者様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔、言葉などは一切ありませんでした。
そして、今回最初にも言いました通り相続物件で、親族複数名での初めての事となりますので、余計に担当者様には色々とお気遣い頂いたことでしょう。
無事契約に至り、全てスムーズに対応して頂き、すばらしいご接客を受け、ここに書き足らない程の感謝をご担当者様はじめ東急リバブル様にはしております。
親族を代表し御礼申し上げます。
次回また何かありましたら必ず担当者様へご相談させて頂きます。
センターからの返答
この度は大切な思い出がたくさんあるご相続物件の売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
私からのお電話や依頼事項に対して、お忙しいのにも関わらず、いつも快くご対応いただきまして、こちらも非常に助かりました。本当に有難う御座います。
また、「何かありましたら必ず担当者様へご相談させて頂きます」というお言葉は営業としての最高の誉め言葉であり、日々の業務の励みになります。今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。