Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

柔軟に対応していただき大変感謝しております

小さな子供連れでお伺いすることが何度もありましたが、担当者も事務所の方もイヤな顔をせず、丁寧に対応してくださいました。
また、長期間にわたった上に契約後は短期間でのスケジュールになってしまったにもかかわらず、柔軟に対応していただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
いつも元気に私のところに飛び込んできてくれるお子さま達にお会いできるのが楽しみでした。
ご購入頂いたお家で大きく育たれる事を考えると、担当者としてうれしく、また成長された姿がすごく楽しみです。
今回ご売却のご相談も併せた不動産購入ではございましたが、無事お取引を完了できまして本当に有難うございました。
今後は大切な東急リバブルユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月25日

担当者さんで良かったです

ありがとうございました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで良かったです。
また不動産に関することでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月12日

当方の希望通りになりとても助かりました

初めてお会いした日に購入希望の物件があることをお伝えすると、即売主の建設会社さんに連絡していただけて翌日に内覧の運びとなりました。
おかげで当方も早く購入の意思決定を行うことができ、助かりました。
ちなみに、別の大手不動産会社は同日売主と連絡がとれず、人脈があるのは強いなと思った次第です。
手付金や売買代金の金額も交渉していただき、当方の希望通りになりとても助かりました。
購入契約後に売主さん交えて傷や不具合の確認を行なった際、コーキングが少し薄い、当方が気づかないフローリングのすごく小さな傷のような箇所を教えていただけて、売主さん修復となったおかげで気持ちよく入居することができました。
担当者さんはなんでも聞ける人柄で、知識が豊富で頼りになる、質問への回答が早く的確、手際と段取りのよさでスピード感を持って進められる。
本当に、担当者さんに対応していただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変恐縮です。
今回スムーズに進みましたのも、お客様のご協力があってこそでした。重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月9日

またお願いします

いつもありがとうございます。
またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のお取引、誠にありがとうございました。
いつもお声がけいただき大変うれしく思っております。
また不動産に関することで何かあればご連絡ください。
その都度最良の結果をお届けいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月3日

丁寧で迅速な対応が非常に良かった

連絡等、丁寧で迅速な対応が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引完了までいろいろとございましたが、K様にも迅速にご対応いただいたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月25日

専門的な事もよく知っておられた

家の売却は初めてだったが、担当の方が対応が早く丁寧で専門的な事もよく知っておられたので、安心して全部おまかせしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スムーズに取引をすることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月31日

その他仕事は満足はしています

約1カ月前、売却完了。
その前に、残置物撤去をリバブルの紹介業者でやってもらい●●万支払った。
だが領収書がこない。
それをリバブルに伝えたが、郵送させますと返事もらうも現在届かない。
その他仕事は満足はしていますが、上記内容だけ不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございました。
また、ご丁寧なアンケートのご返信を頂き、有難うございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、今後とも、末永いお付き合いを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月20日

すごく丁寧でなんでも教えてくれた

すごく丁寧でなんでも教えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変ありがたく今後の励みになります。
頂きましたお言葉に恥じぬよう、今後もご満足頂ける仲介サービスを提供できますよう努めて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月15日

素晴らしいと思う

素晴らしいと思う。
満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、10数年ぶりの再度のお取引ありがとうございました。
知人のご紹介など様々お世話になっております。
ご自身のライフプランのご相談も頂きありがとうございます。
今後ともよろしく末永く、H家の不動産の専門家として、引き続きお付き合いお願いします。

U様
U様 2023年2月5日

忍耐強く対応していただき、本当に感謝しています

初めての購入+日本に帰ってきてからあまり間もなく、基本的な知識が欠けている私どもに対し何の偏見もなく、プロでありながらすごく話しやすい担当者さんが忍耐強く対応していただき、本当に感謝しています。
こちらの、Eメールで詳細を書いてほしいなどのかなり面倒くさい要望にも問題なくいつも丁寧に応対し、笑顔で親しみやすい方ながらもちゃんとプロ応対をされていて、大きな買い物をする際の精神的なサポートになっていただきました。
悪い点はそんなにないですが、火災保険などの東急リバブルからの推奨する書類などが、もうちょっと分かりやすいフォーマットでできていればいいかなと思います。
期待としては、外国人も増えているので、日本語以外の対応も、もし可能ならば面白いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへもご協力いただき、ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
初めての購入+ご帰国されて間もないということもあり、ご不安が多かったと思います。
その中でもU様の精神的なサポートになれた、お役に立てたことは大変光栄でございました。
その他、当社からお渡しさせていただく書類の分かりやすさや外国語対応については今後の課題として取り組ませていただきます。
また何か不動産についてお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
U様にとって素敵な新生活となりますよう心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 39件