S様
S様
2020年12月23日
担当者さんにお任せしてよかったと思っています
見積もりや評価に対して、こちらの希望や要望をよく理解して頂けたと思います。
ただ売却金額が当初の希望金額と大分違ってしまったところが残念なところではありました。
もっとも、実現不可能な金額を可能だと言う他社に比べれば、誠実な対応であったかと思います。
これは、東急さんの問題ではありませんが、土地の条件などを、もっと評価してほしかったという思いは残っています。
それでも、精一杯の販売活動はして下さったとは、思っていますので、いい加減な返事をしているような感じの他社さんではなく、担当者さんにお任せしてよかったと思っています。
東急リバブル
センターからの返答
お忙しいところ、貴重なご意見・お言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望の金額でのご売却が出来なかった点、私も悔しさが残っております。
この度は、精一杯販売活動を行わせていただいた結果として、ご評価いただきまして、恐縮でございます。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
引き続き、確定申告のお手続きを始め、ご連絡を取らせて頂きたく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。