表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安がありませんでした
しっかりと対応いただき、不安がありませんでした。
センターからの返答
O様、この度はお取引頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短期間となりましたが、書類のご準備や各種手続きご対応頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
すべて終わるまで、一貫して丁寧に対応して下さった
汗をかいて動いてくださっている感じを受けて、対応に好感が持てた。
他の業者に物件を案内していただく機会も何回かあったが、リバブルの担当者様のように、誠実であることが信頼に繋がると感じた。
すべて終わるまで、一貫して丁寧に対応して下さった。
センターからの返答
この度は弊社の仲介にて、売却・購入をお取引いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお住み替えのお手伝いができ、大変光栄でございます。
売却・購入の同時進行でしたので、お願いすることも多かったですが、いつも快くご対応くださり、ありがとうございました。
今後も、何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。
思った以上の家を購入することができました
説明書類が詳しく書かれていて売買の過程がわかり、資金面での配慮が行き届いていて、思った以上の家を購入することができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様についてはご売却からのご相談で、新築の一戸建を何件かご案内をさせていただきました。
比較的早い段階でお決めいただいたので、スムーズにお取引きを進めることができました。
まだご売却のお引渡しがありますので、引き続きよろしくお願いいたします。
色々なことに気配りしていただけて助かりました
非常に色々なことに気配りしていただけて、助かりました。
センターからの返答
この度は、当社仲介にて新築戸建てをご購入いただき誠にありがとうございました。
O様にはご所有されていたマンションのご売却もお手伝いさせていただき、今回で2回目のお取引となり感謝申し上げます。
お引越後、何か不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
親切に対応してくれた
親切に対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
O様のお住まい探しについては、一番最初にお会いしてからお引渡しまで半年ほどかかりましたが、結果的にご満足いただける家のご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
また何かお役に立てることがありましたら、その際はお気軽にご相談いただけますと幸いです。
私にとってベストな物件ということが判明しました
良かった点
ずっと住みたかった地域のマンションを購入する事ができました。
長年の夢で、その為に頑張って働いてきたので本当に嬉しいです。
人気があり中古でも値下がりしない、値上がりすることさえあるエリア。
長年買いたくて待っていましたが、なかなか売りに出なかったり、出ても金額が高すぎたりして、年齢も考え諦めて妥協案を模索し始めて、他の物件の内見をスタートし、そこで対応して頂いたのが担当者さんでした。
丁寧に対応して下さったおかげで、歩きながら私も本音としては今回買えたあのあたりの場所に住みたいという希望を伝える事ができ、直後、仕組んでたかと思うくらいの絶妙なタイミングで物件が売りに出て、運良く購入できました。
対応が悪かったらもっと早く帰路につき、ナイスタイミングもあり得なかったと思います。
あの時情報に気がつかなかったら、速攻で他の人に売れてしまったかも。
また、今まで希望していたエリアで売り出し物件が出ても、広すぎ・高すぎなどで購入に至らず、「もっといいのがあるかも」と先延ばしが続きましたが、今回はこのエリアでの分譲マンションはどれか、希望する広さの物件はどれか等全体像を教えてくださり、結果として今回購入したマンションが私にとってベストな物件ということが判明しました。
このエリアに買いたいということは、他の会社様含め何人かの営業の方に伝えていましたが、ここまで一歩踏み込んで案内して頂けたのは初めてです。
この経緯があったので、売り出し情報を知った瞬間『買う!』と95%決めました。
全体を通して「すごいな~」と感じたのは、こちらの知らなかった事や気が付かない事は、必要な部分のみわかりやすく簡潔に短時間で教えてくれた事です。
また、歩く時間も有効活用し、雑談のような雰囲気のままこちらの希望や条件、事情を正確に聞き出してくれました。
手際の悪い人だったら倍以上の時間がかかり、しかも的を得ないやりとりもあり得たと思います。
それが続くと嫌になってしまって、買いたくても「もういいです、さようなら~」となってしまいます。
ニーズがあっても、営業って余計なことすると邪魔にしかならないですよね。
過去に何を聞いてもさっと答えられない、内見を一緒にしてローンのシュミレーション渡すだけ、みたいな人もたくさんいたので・・・。
何よりも、家を売るというよりも買いたい人の立場にたって、その人に合う家はどれか・・・?
そこに注力したいろいろな行動を貫かれていた点が素晴らしいと思いました。
東急リバブルのCM「お客様より考えろ(?)」の通りの人だな、と思いました。
自分の仕事に置き換えて考えてみて、そのやり方って本当に親切で、でも大変な事でめんどくさい事もついてきて、業績に反映されない部分もあって、疲れてる時なんかは負けそうになることもあり、だけどやっぱりそういう姿勢は貫いていくのが良いな、と改めて思いました。
今回は担当者さんで本当に良かったです。
推し活しようかな(笑)。
悪い点
見当たりません。
センターからの返答
N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
長期間に渡り、物件探しをされておりましたが、タイミングもあり気に入って頂けた物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後もご協力できることがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
安心して購入の手続きを進めることができました
中古物件の売買に関する知識・経験が豊富で、安心して購入の手続きを進めることができました。
センターからの返答
T様、この度はお取引頂き、ありがとうございます。今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても安心感があり良かった
今回は親族からの紹介でしたので、担当の方は最初から自己の所有物件についてご理解があり、安心感がありました。
書面での説明や用意していただく書類がとてもわかりやすく、自分が次に用意する書類ややるべきことについて、分かりやすかったです。
買取業者の方や売主の不動産会社様に対しても、言うべきことははっきりと言っていただき対応していただけた点が、とても安心感があり良かった点だと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お買い替えだったため、お手続きが多く大変だったと思いますが、書類の準備などいつもスムーズにご対応くださり、感謝しております。
今回、ご親族からの紹介でご縁がありましたが、K様とも末永いお付き合いができれば幸いです。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。