表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
はじめの売り出し価格が高すぎた
はじめの売り出し価格が高すぎた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売期間中は何度も打合せさせていただきましたが、いつも快くご対応くださり、大変助かりました。
販売期間が長くなってしまったのは、売り出し価格が高かったのも原因の一つだと思いますので、今後に活かしたいと思います。
今後も末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
税務手続等の相談にも対応してくださる
売却後の確定申告など、税務手続等の相談にも対応してくださる様なので期待しております。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社仲介にて土地のご売却をいただきありがとうございました。
敷地の一部をご売却と、ご自宅の建替えがあったため、お引渡しに時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで問題なく終了し、ありがとうございました。
来年の税金の申告が少しややこしいですが、税理士とともにしっかりとお手伝いさせていただきます。
他にも何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
問い合わせにもすぐに対応してくださいました
担当者さんの対応はよかったです。
メールでの問い合わせにもすぐに対応してくださいました。
一般の方に向けての売却に至らなかったのは残念でした。
業者の方への売却が決まったあとからの対応が若干変わったような気がしました。
全体的に丁寧な対応をしてくださいました。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお取引を頂き有難うございました。
また、ご要望に沿えず失礼しました。
お取引自体がスムーズにいったのもK様のご尽力のお陰でございます。
引き続き、末永くよろしくお願い申し上げます。
適切な回答を迅速にいただけました
こちらの疑問点なども真摯に受け止めて、適切な回答を迅速にいただけました。
また、しっかり聞いていただいた上でのアクションは、とても信頼できる方だという印象です。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてから、お取引完了に至るまで、日程調整や書類のスケジュール等様々ご調整頂き、誠にありがとうございました。
今後もお住いの中で、ご協力出来ることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
担当者様が誠実に取り組まれていた
担当者様が誠実に取り組まれていたのが印象的で、好感が持てました。
ありがとうございました。
センターからの返答
L様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
最終的に一番気に入って頂いたお部屋が見つかり、ほっとしております。
リフォームの完成が楽しみですね。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
常に気遣いを頂き、好感を持ちました
常に気遣いを頂き、好感を持ちました。
100%ではないと思いますが、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
L様、この度はお住み替えについて、お手伝いさせて頂き有難うございました。
販売にお時間がかかってしまいましたが、良い方が見つかったことが何よりでございます。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
親切、丁寧
親切、丁寧。
センターからの返答
O様、この度はご自宅のお住み替えについて、ご用命頂き有難うございました。
お取引がスムーズに完了したことはO様のご尽力のお陰でございます。
新居のお住み心地も良好との事で、安心いたしました。
引き続き、末永くよろしくお願い申し上げます。
担当者様、センター長様ともに誠実な対応
自分にとって初めての不動産取引であったが、担当者様、センター長様ともに誠実な対応で、安心して不動産取引を任せることが出来た。
初めてお会いした時の印象が良かったので他社との比較はしなかったが、結果として販売活動もスピーディーで判断は間違っていなかったのではないかと思う。
ただし高額な取引なので、もし次に不動産取引が発生した場合は、東急リバブルさんの良さを再認識する上でも他社との比較は必要かなと考えている。
センターからの返答
T様、この度は、大切な資産のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も、スピーディーに対応させて頂きますので、ぜひ当社にお任せくださいませ。
問合せや案内対応等丁寧に応対していただいた
当初戸建のままで売りに出し、問合せや案内対応等丁寧に応対していただいた。
戸建では買い手がつかないことがわかったときに、更地での売却の提案もタイミングがよかった。
おかげさまでその後すぐに買い手がつき、かつ価格も思ったよりも高く売ることができた。
親身の対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から再度弊社をご利用頂きありがとうございました。
コロナ禍の中で、室内のお荷物の撤去等ご協力頂きありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
重要事項の説明にはもっと時間を取って欲しかった
投資用のマンションを購入するのは初めてだったので、いろいろ教えていただき、スムーズに購入することができました。
数々の親切な対応に感謝しております。
ただ、契約のとき、重要事項の説明にはもっと時間を取って欲しかったと思います。
最後は約束の時間を過ぎて売主さんを待たせる状況になってしまい、十分な質問と理解ができませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約時の重要事項説明においてご不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後は、お客様がご不安にならないよう、余裕を持ってご契約の時間を取り、重要事項の説明・質問時間の取得ができるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いします。