I様
I様
2018年2月6日
担当を拒否しました
大変厳しい評価をしました。
今回の担当者は極端に非礼且つ無説明であり、担当を拒否しました。
また希望売価(担当者算出による)を下回る価格となったのも、全くの無戦術、無戦略のためと断定しています。
反面、先方の担当者は周辺から締めつけるような戦術を駆使し、先方の希望価格に対しNOと言えない状態にしており、無条件降伏、完敗と断定し、担当者を拒否しました。
その後は上司の方が担当され、これ以降は100点と申し上げて差支えないと考えており、感謝も致しております。
(ご体調を悪くされたにも拘わらずベストをつくして頂いたと思っております)
東急リバブル
センターからの返答
今回のお取引におきまして、当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお取引中に度重なる非礼、およびご説明不足により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお言葉につきましては、貴重な教訓として社内で共有させていただき、今後はこのようなことがないよう、誠心誠意取り組んで参ります。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。