K様
K様
2018年4月17日
想定外の速いテンポで進んでしまいあわてさせられた
良かった点
・専門知識が十分ある。
・客観的に冷静に適確に仕事を進めてくれた。
・管理を委託していた会社のミスでトラブルが発生したが、担当者さんが代りに対応してくれて、助かった。
悪かった点
・想定外の速いテンポで進んでしまい、あわてさせられた。
ex.「明日には契約できるかと思います」と急に言われ、あわてて「入金口座開設」、「印鑑証明書の入手」に走った。
3~4日前には予告して欲しかった。
・外国の方なので仕方ないが、言葉が…微妙なニュアンスが通じず、ひと苦労したことも。
東急リバブル
センターからの返答
ありがとうございます。
喜んでいただき幸いでございます。
契約進行、決済ご案内の部分で少しお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたらお気軽にお声をかけて頂ければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。