親身に対応いただいて大変感謝しております
直接お話や相談もさせていただきましたが、福利厚生やキャンペーンなどによる割引サービスについての事前確認や案内がなかったことで、特典が受けられませんでした。
契約前までの申出が必要ということではありましたが、住宅ローンの手続きに際して、事前に勤務先も伝えており、提携の特典があったことは確認いただけたかと思います。
こちらとしては、契約後では手付金なども支払った後であり、多少の不満があったとしても飲み込まざるを得ません。
担当者さんは、できるだけ会社への掛けあいやこちらへのお詫びなどもしてくださいましたが、この辺りは担当者の決裁権限でどうにかできるものではないかと思いますし、そちらの対応に落度がなかったわけではないので、会社としての誠意がもう少し感じられれば良かったように思います。
その他の全体的な手続きについては、年度末の最も忙しい時期に物件選びから引き渡しまで1ヶ月未満とスピーディに対応いただきました。
担当者さんのご自身の体験に基づいたエピソードやアドバイスは参考になりましたし、親身に対応いただいて大変感謝しております。
引越し後のトラブルや相談にも対応いただいて助かっております。
誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル渋谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の物件を見つけるまでに、即断即決していただき、無事ご契約頂き感謝しております。
ご勤務先の福利厚生による割引サービスのご案内がなく誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、貴重な教訓として社内で共有させていただき、今後はこのようなことがないよう、誠心誠意取り組んで参ります。
今後も不動産のことでお困りのことなどございましたら、いつでもご連絡を頂ければと存じます。引き続き、よろしくお願いいたします。