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お客様評価

5
S様
S様 2018年8月6日

スムーズに取引ができました

担当者の人は、次回の必要書類、場所等について事前に印刷して、手渡してくれたので、スムーズに取引ができました。
不動産取引きに不慣れな私を良くフォローしてくれたと思います。
電話連絡もまめにしてくれました。
一方、不満に思う点がありました。
渋谷センターでトイレを使用した際、段差があるのを気付かず、転倒してしまいました。
その際場所を教えてくれた受付の人は、段差があるのを喚起して欲しかった。
もしくは、標識で表示してあれば良かった。
受付の人から、「大丈夫ですか?」との声かけもありませんでした。
自分の不注意ではありますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご所有不動産のご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきうれしく思います。
販売活動中は、お忙しい中、お電話対応やお打ち合わせにご協力いただきましてありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるように努力いたします。
また、当センターのトイレの段差についてご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事項については、センター内で共有し、今後お客様への声がけや注意喚起を行い、お客様が過ごしやすい環境づくりに努めてまいります。
これからも東急リバブル渋谷センターを宜しくお願い申し上げます。