I様
I様
2019年5月7日
金額調整も希望通り進んだので、よかったです
以前から売却希望のお客様がいらしたのだと思いますが、実際に取引金額の提示をされるのが取引相談の話を開始してからスピーディだったので、東急さんと取引開始する方向に心が動きました。
その後の金額調整も希望通り進んだので、よかったです。
どうでもよいのですが、すでに取引を貴社担当者と進めているにもかかわらず毎週、自宅に各支店の売却物件についてのチラシが投函されて来ました。
ゴミになるだけなのです。
全社的情報が流れていないのではないかと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
I様にとって良い金額でご売却でき、私も大変うれしく思っております。
最初にお会いしてから契約まで短い期間でしたが、色々とお手続き関係、ご足労頂きまして本当にありがとうございました。
また、売却が終わっているのに、チラシが投函されてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の当社の課題として取り組ませて頂きます。