F様
F様
2020年2月6日
経験値が低いのか、所々で手落ちが目立ちました
担当者様は、経験値が低いのか、所々で手落ちが目立ちました。
特に初期における、個人情報の記載されている書類(PDF)をパスワードなしでメール添付する、それを上長に報告していない、等。
また決済場所についても変更になっているのに、その連絡を〝したつもり〟(実際にはメールが届いていないのに)になられている等、かなり不安な対応でした。
但し、契約後の不明点への問い合わせに対するレスポンスの早さ、浴そう部品の手配について、リフォーム会社と交渉して頂ける等、評価できる部分も多かったのは事実です。
今後はもう少し落ち着いて仕事をされた方が良いかと。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、私の未熟さを原因として、せっかくのお取引においてご心配、ご心労をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘を頂きました事を真摯に受け止め、必ず今後の活動において改善をしていくことを、この場を持ちまして改めてお約束いたします。
また、最後になりますが、今後も売買の有無などにかかわらず、不動産に関するご相談やご質問等ございましたら、少しでもお役に立つことが出来ますように取り組みますので、ぜひとも、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。