O様
O様
2020年6月9日
場所柄、マーケティングインフラが整っていた
良かった点:
2物件を同時進行して頂いた点。
場所柄、マーケティングインフラが整っていた点。
悪かった点:
同一建物に二物件の販売依頼でしたが、1件はすぐに買い手が見つかるが、もう1件は3ヶ月経っても見つからず、価格変更などを行った。
戦略として課題があった。
リカバリープランの提案タイミングが遅かった。
他社比較:
東急線・田園都市線など東急グループの傘下であるブランド力がある。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、2物件のご売却を弊社にご依頼頂きありがとうございました。
8階のお部屋に関しましては、ご希望の期間や価格でご成約には至らず、ご不安やご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
別のご機会にお取り引きをさせて頂く際には、O様のご希望に沿えるよう、経験を重ね、社を挙げてお力添えできれば幸いでございます。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。