I様
I様
2020年10月5日
もう少し、他の物件と比較して判断したかった
(1)まだ業務経験が浅いため、対応はマアマアですが、これからいろいろ体験して大きくなって下さい。
(2)火災保険等の関連商品は、検討する時間が足りない。
すぐに決定させるように誘導している→会社の方針か?
(3)専門知識の周辺があいまいである。
(4)こちらの身になって考えてくれるとよかった。
もう少し、他の物件と比較して判断したかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
知識不足、準備不足でご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
最後まで安心してお取引いただけるよう、これからも努めてまいります。
今後とも、ご相談等ございましたら、お気軽にお声がけください。