Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月21日

終始親身になってご対応して下さったと感じます

不満な点は無いです。
終始親身になってご対応して下さったと感じます。
点数を付けるなら100点満点です。
私が勤めている会社では幾つか目標があります。
その1つに「お客様の満足を越えるサービス」と言うものがあります。
そこであえて更なる改善があるとすれば、「行政手続きの説明」があれば尚良かったです。
具体的に申し上げると、子どもの転校について、何度か教育委員会に問い合わせを行いました。
家を買って引越すと言うことは、人生で一度な人が多いと思います。
家族形態、市町村によって手続き方法が異なることが多いので難しいとは思いますが、ここまで手厚くサポート頂けると、人生一度の体験がより良いものになると思います。
長くなってしまいましたが、貴社の益々のご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事終わりにお打ち合わせ等にご足労いただく場面も多く、M様のご協力に感謝いたします。
また、行政のお手続きに関しましては、ご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安心して不動産購入後の生活をお送りいただけるよう、M様から頂いた貴重なご意見をもとに、より精進してまいります。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご新居でのご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。