担当者Aさんには感謝しています
当初のご担当者様に不満があり、途中で変えていただきました。
担当者Aさんへのアンケート回答ということで承知していましたが、項目によっては当初のご担当が対応していた範囲が多く、悩みました。
それらは基本どちらでもないという答えにさせていただきました。
担当者Aさんのリカバリーには満足しているので、全体としては満点にはならなくとも、また利用したい、人にすすめたいということで回答させていただきました。
元々のご担当者様も決して悪い方ではないのですが、「たぶん」「おそらく」「だと思います」など人を不安にさせるワードチョイスしかしなかったり、「経験が足りないものですみません」など、開き直っている点が非常に良くなかったです。
客の一生に一度かもしれない大きな買い物にそのテンションで向き合わないでほしい、というのが一番嫌なところでした。
その反面、担当者Aさんは質問への即答など信頼できる対応だったのが好印象です。
客側は不安なことばかりなので、引っ張っていただけて助かりました。
ただし、前任のご担当者様についても、何事も経験ですから仕方のないこともあり、こちらに余裕がなかったことは大変申し訳ないことをしてしまったなとも思っています。
前担当者様とのゴタゴタに加えて購入後の物件のリフォームミスが相次いでおり、未だ決着がついていないということもあり、全体的には嫌な想い出になりそうですが、担当者Aさんには感謝しています。
住み替えの際にはまた相談したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、Y様の大切なお取引に当社をご利用いただき誠にありがとうこざいました。
またお取引の初期段階において、Y様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
Y様の仰る通り、多くのお客様にとって不動産の売買は一生に一度の大きなご決断を要するものであり、大切なお取引をお任せいただいている以上、先ずはお客様にご安心いただけるよう尽力する事こそが最大の務めでございます。
今回Y様よりいただいたご意見は、_当センター一同で共有をさせていただき、今後の営業活動に役立てる所存です。
今後も私共でお役に立てる事がございましたら、お知らせいただければ幸いに存じます。
何卒引き続きよろしくお願い申し上げます。