H様
H様
2023年3月23日
担当が代わったら問題なく対応していただいた
インターネットで査定申込みしすぐに連絡がきたが、査定の資料が届くまで何の連絡もなく、別の所に頼もうかと思った。
査定資料が届いても、その後の連絡がなくメールで問い合わせたところ、担当が病休か何かでいないことがわかった。
引継ぎが悪すぎる。
その後、担当が代わったら問題なく対応していただいた。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は、数ある不動産の中で弊社に大切なご資産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、当初、不動産査定のご依頼をいただいていたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にとって大切なご資産のご相談をいただいていることを改めて再認識して精進してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お取引の際は、H様方には、ご多忙のところ早急にご対応いただきましてありがとうございました。
不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。