私を気遣ってくれたのが本当に嬉しかった
今回で2回目のお取引となりますが、担当者さんとお会いする度いつも感じるのは、人とオーラが違うということです。
最初は声量がそうさせるのかと思いましたが、何度か接客を受けて、それがオーラだとわかりました。
今回も安心してお取引きすることができました。
売却中に体調を崩し入院してしまった私でしたが、入院中もマメに報告をしてくれて、退院時にもお花をいただき・・・本当に人柄の良さが出ていると感じました。
滅多にいないですが、会社で不動産を売却する社員に私は、「不動産の売却はただ売れれば、ただ売れたらいいだけではない」と話します。
売却にまったく関係のない手伝いや何気ない会話、自分の利益や都合を考えず本当に尽くしてくれる姿は、お客様の心を動かすものだと。
自分が担当者さんから体験させていただいたことだからこそ、皆にアウトプットできるんだなぁとしみじみ感じております。
決済時も迎えにきてくれ、退院後の私を気遣ってくれたのが本当に嬉しかったです。
担当者さん、いつも本当にありがとうございます。
センターからの返答
A様、この度のご成約、誠におめでとうございます。
また、2回にわたり当社をお選びいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
当時、社員の方からA様が大怪我をしたと聞いたときはびっくりしました。
そんなときこそ何ができるだろうと考え、社員のI様にもご尽力いただき、ご成約することができました。
この経験を生かして引き続き邁進してまいります。