S様
S様
2024年5月3日
誠実でフットワークの良い対応をして頂いた
過去の取引で一番の不満と不安は、情報不足です。
遠方の物件では御社にも声をかけましたが、その時は残念ながら地元の業者にお願いしました。
毎週の営業報告だけでなく、適時タイムリーな情報提供により、貴社の客先対応と情報提供のシステムに感銘し、次回機会があれば御社に専門・専業でお願いすると決めていました。
別の物件が気持よく安心して売却できましたので、春に渋谷物件を引き続き専用・専業で担当者様にお願いし、誠実でフットワークの良い対応をして頂いて安心しております。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
重ねて、新たなご売却のご依頼も承らせていただき感謝申し上げます。
いつもS様のご丁寧で迅速なご対応を私もとても頼りに思っております。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。