表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売れるまでに時間を要した
売れるまでに時間を要したので、最初の頃の記憶がやや曖昧でのアンケート回答になってます。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却のスタートからお時間かかってしまい、ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。
いいと思います
いいと思います。
センターからの返答
T様、いつも弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
一括決済という案件の中、必要書類等を早急にご準備頂き大変ありがとうございました。
ご協力いただいたこともあり、無事お取引を完了できました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
アドバイスがあったら嬉しかったです
今回の取引については満足しています。
担当者が途中から変わったのもあり、最初の担当者の方から取引終結後に一言あっても良かったと思いました。
とても親切かつ熱心に進めていただきましたので、その点は満足です。
後から考えてみると、売却時期が年末だったので良かったのかと疑問に思いました。
買手の希望もあるでしょうし、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、税金は最小限にしたいので、その辺りのアドバイスがあったら嬉しかったです。
センターからの返答
W様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
配慮の足らぬ面もあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは今後に生かせるよう精進して参ります。
密にコミュニケーションを取れていた
連絡の対応が素早く、密にコミュニケーションを取れていたので、その点はとても満足しています。
書類や手続き上の不備が多かったので、その点を当日もチェックシートなどでしっかり確認できるといいと思いました。
二度手間、三度手間みたいなことがちょくちょくあり、私は問題ないのですが買い手様と親があまりいい印象を持ってないのかな、という雰囲気を感じました。
印鑑を押す回数も多く、書類も多いので大変だと思いますが、ダブルチェックor確認シート等を用いて焦らずに丁寧にやることを心がけ、今後の活動をがんばってください。
私個人としては親身に接していただき、色々な疑問点にも迅速に対応いただけたので、大変満足しています。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らない点が多く、О様、ご家族、買主様へとご迷惑をおかけしていまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも私の良かったところをお褒めいただいたり、励ましのお言葉を頂戴し痛み入ります。
いつかまたお力になれることがあれば、その時までにお客様にスムーズなお取引をしていただけるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。
丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができた
初めてだったのでわからないことばかりでしたが、丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができました。
強いていうなら、買い手が全く見つからず業者買取を薦めていただいた際に、周りからリノベーション専門の不動産会社などの話を聞いたので、そういった他の選択肢の提案などもあれば良かったと思います。
最終的には無事売却できたので良かったです!
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引をありがとうございました。
立地等良い面もありつつもすぐにご成約に至らなかった際、難しい課題および状況をご理解いただき、ご相談しながら方向性を定めていくことが出来ました。
ご不安な点等も真摯にご相談が出来たからこそ、良い買主様にめぐり逢えたと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。
中々感じが良かった
売却先のほうの事情は分かりませんが、中々話が進まなかった。
担当者の方は中々感じが良かった。
センターからの返答
この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
条件面等難しい局面もありましたが、お伺いの度にご要望と諸条件を丁寧に確認が出来ましたので、方向性を定めていくことが出来ました。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。
負担がかからないよう協力してくれました
売却の成約まで顧客のニーズに配慮し、負担がかからないよう協力してくれました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産売却を頂き、誠にありがとうございます。
お子様のご誕生でご多忙の中、S様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、改めて御礼申し上げます。
お子様の健やかなご成長、S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
丁寧で一生懸命な対応をしていただきました
とても丁寧で一生懸命な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らなかった点も多々あったかと存じますが、より心地のよいお取引をしていただけるよう精進して参ります。
今後のご家族のお住み替え先や、ご友人が不動産についてお困りの際は是非、一度お声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
変更以降引き渡しまでお会いできなかった
途中で担当者が変わりましたが、変更以降引き渡しまでお会いできなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
人事異動に伴う担当者変更にて、ご迷惑をお掛け致しました事、またK様のお気持ちに配慮が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
K様からの貴重なご意見を大切に、今後のお客様対応に努めて参りますので、是非また弊社にご相談頂けますと幸甚でございます。
K様の益々のご多幸を心より祈念申し上げます。
個人的な意見なども客観的に教えてくれた
個人的な意見なども客観的に教えてくれた。
売却で利用した他社と比較すると、他社は引越し料金の●●万負担や振込の際に相手に口座番号が知られないように委託業社を通して振り込みをしたので、個人情報的には安心した。
東急リバブルもぜひそうしてほしい。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様には共働きでお忙しくされているにも関わらず、日中のお電話の対応や、住宅ローンや役所での手続きなどにも快く対応して頂きました。
お引き渡しまで、スムーズに進めらたのも、N様の多大なご尽力があってこそです。深く感謝申し上げます。
サービス内容等も、貴重なご意見として、社内にも共有させて頂きたいと存じます。
またお役に立てることがもあるかと思いますので、いつでもお声かけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。