表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
I様
I様
2020年12月2日
只々感謝で居ります
親族が亡くなって直ぐから、不動産屋さんから次々とチラシが入るようになりました。
少しその気になりました時、数十年程続いていた管理人さんから「何軒か決められた方があるようですから如何ですか?」と薦められて、他社Z社さんに声かけして居りました。
貴社にお願いするに当って、担当者にお断わりの電話を入れました時、「うちの評価額と如何ですか?」と聞かれました。
御社が当初から仰って下さっていた額は申さず、改めてZ社さんの評価額を見ました処、●,●●●万円とありました。
多分、固定資産税通知書に共有者一名と有りましたので、傷物件と言う解釈であったのではと思います。
エレヴェーターのある階と言う好条件も、加味されていなかったのだと思います。
終って見て、私の相続額で●●●万円も違っていましたので、改めてぞ~っとしてしまいました。
只々感謝で居ります。
有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてご契約いただきまして誠に有難うございました。
他社様を含め比較ご検討をいただきご満足いただけたこと大変うれしく思っております。
またの機会がございましたら誠心誠意ご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。