丁寧な説明を頂きました。
空き家であった実家を売却する心の整理がついた12月、ふと目にしたのが東急リバブルさんからのDMでした。
12月下旬に査定を依頼、早速担当社員がお二人でお見えになりました。私からの要望や意見を親身に聞いていただき、売却までの流れ、各種サービス制度など丁寧な説明を頂きました。
思いがけず年明けの1月上旬には購入希望の情報を頂き、とんとん拍子で1月下旬には価格交渉(値引き)無く、要望通りの金額での契約成立となりました。
残置物が多く、その費用を心配していましたが、相談に応じていただき、廃棄業者の選定、撤去費用見積取得のほか撤去作業の立ち合いまでやっていただき、とても感謝しております。
今思えば担当頂いたお二人が売主と買主をそれぞれチームワークによりスピーディーできめ細かな対応をしていただいた事が希望価格で早期の契約成立に繋がったと思います。ありがとうございました。
*(店舗設置のお札カウンターが故障していることに気がつかず、手付金受領の際は注意が必要と感じました。)
センターからの返答
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思っております。
手前味噌ですが、円滑なコミュニケーション(チームワーク)が功を奏したと考えております。本当にありがとうございました。
ご指摘の件(マネーカウンターの件)は、大変申し訳ありませんでした。早急に交換を行いました。
御礼を申し上げるのは失礼かもしれませんが、感謝しております。お人柄に救われたことも忘れません。
新生活が幸せであることを祈念しております。