チラシ、新聞折込はなかなか拝見することありません
・売りに出した土地は想い出多く、苦労を重ね収得した土地なので、限相場の最大限の条件で処理して頂くつもりでした。
しかし、不動産ブームにもかかわらず希望、坪○○万でお願いし市場に出しましたが買手つかず、○○万に下げても買手なく、○○万で、かろうじて契約になった。
再度一押しして下されば更に良い点をあげることができたと思う(相応の満足度が得られたのに)。
・想い出とは昭和42年度に給料引き(月賦)で購入したのでより愛着あり、約42年間固定税を払いながら維持したからです。
・東急リバブルさんは地域が違うせいか、チラシ、新聞折込はなかなか拝見することありません。
最近2~3ヶ月に1回位見受けることあります。
まだ広報が少ないような気がします。
私の居住地域はまだ発展途上で望みがあるのか大手不動産Z社、Y社、X社、W社等、毎日業者のチラシを見ていますよ。
私は定年時代を活用させて頂き東急リバブルさんにお願いしました。
・担当者様には自宅までTELをさせて頂き家族サービスに迷惑かかったかもと思います。
・売却したものの税金を支払いがあり。
まだお会いしていませんが手続き完了して満足度のメーカーの評価が口伝に伝わるものと思いますのでよろしく面倒見て下さるようお願いします。
・店舗のスタッフも時代と共にロボットになるかも、評価も先困難とおもわれます。
センターからの返答
この度はT様の思い入れのある愛着のある土地のご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。販売期間中は、なかなか買手がつかず、大変なご心労をお掛けしたこと、また、ご希望の金額になかなか届かず、申し訳ありませんでした。
販売広告の件、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
より良い方向に改善できますよう今後とも努力して参りますので、宜しくお願い致します。