O様
O様
2018年12月4日
担当者の方はいつも一生懸命にやってくださいました
契約成立まで色々大変な事があり、時間をかけて解決しようと努めて頂きました。
ありがとうございました。
これから界標を打つ作業が残っています。
その日程を早目に決めて早く落ち着きたいです。
ちょっと思った事は、担当者一人の方がかかえていらっしゃる案件が多そうでいつもお忙しそうにしていて、大丈夫かなぁーと思う事がありました。
一人の方だけじゃなくて、同じお店の方々皆で可能な対応もサービス向上につながるのではと、素人考えで思いました。
担当者の方はいつも一生懸命にやってくださいました。
ありがとうございました!!
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まだこれから境界標の件でしたり、ブロックの件等が御座いますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご不安にさせないよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。