S様
S様
2020年3月10日
礼儀正しい対応と細やかな心遣い、対応の早さ
営業マンの担当者さんの礼儀正しい対応と細やかな心遣い、対応の早さなどが御社依頼した主な理由です。
売却したマンションが東急グループ会社に管理を委託していることもあり、管理規約などを営業マンが熟知されていて、安心してお任せすることが出来ました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私自身、営業年数が他の社員と比べて少ないということもあり常日頃、礼儀やスピード等意識していることになります。
管理会社が当社グループ会社ということもありますが、マンション内で何件も契約実績がありその経験に基づいた販売スケジュールや販売戦略をご提案させて頂きました。
お客様にも、柔軟にご対応頂き、販売から約1か月でご契約まで進めることが出来ました。
お取引は完了しましたが、また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。