S様
S様
2023年5月6日
不動産のプロとして信じ難い
営業担当者は決済が遅くなった原因を買主の都合と話していたが、度重なる不手際で正直未だに信じられない気持ちである。
また、その根拠は司法書士から時間がかかり過ぎているという指摘もあったから、尚更である。
仲介手数料を売主も買主も共に、契約後に全額納めている。
併しながら、今回の売買契約についての事務的な不手際は、不動産のプロとして信じ難い業務である。
評判を下げぬように、担当者には直接申し上げたが、事務手続のチェック体制の強化と社会人としての常識の指導を再考していただきたい。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却に関し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に関しまして、こちらからのご案内やフォローに関しまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
S様から直接、ご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の接客の活かして成長していきます。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。