T様
T様
2023年2月15日
都度支援協力を頂き無事終えました
建物を解体し更地にしての売却と初めての事で不安でしたが、建物の解体工事、その後の滅失登記と、都度支援協力を頂き無事終えました。
当初から親切にていねいで、分かりやすい対応をしていただき、決済が出来ました。
本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルに土地売却の仲介をご用命いただきありがとうございました。
思い返せば蝉しぐれの昨夏、昭和を思い起こさせる風情あるT様のご自宅でお打ち合わせを始めたことがとても印象的でした。
人情味のあるT様にはいつも多大なるご協力を賜り、各ステップにおけるお手続きも迅速に行っていただきました。
大きなトラブルもなく決済も無事完了し、私もホッとしております。
不動産市況を取り巻く環境は先の見えない状況にありますが、良いタイミングでご売却いただけたかと思います。
T様のご友人・知人等で不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
この場をお借りして、改めてお礼申しあげます。