表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どんな時でも正確に仕事をこなされていた
最初の担当者の対応には不満が有り変更してもらいましたが、次に担当になられた方はレスポンスが早く、ストレスを感じることなく無事に引き渡しまで終えることが出来ました。
どんな時でも正確に仕事をこなされていたので、若いのに凄いなといつも感心しておりました。
期待以上でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、長年ご所有された大切な不動産を弊社にて売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当者の不手際で、H様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お引渡しまでスムーズ終えられたのは、H様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願いいたします。
担当者が精力的に活動してくれたと思います
担当者が精力的に活動してくれたと思います。
センターからの返答
T様、この度はお住み替え完了誠におめでとうございます。
お住み替えということもあり、ご案内~ご売却の決済完了までご担当させていただき、大変嬉しく思います。
決済時には、真心がこもったお言葉を頂きまして、私は感極まりました。誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りの際にはお気軽にご連絡ください。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズで何も問題はなかった!
対応がスムーズで何も問題はなかった!
センターからの返答
U様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
ご満足いく形でお取引ができたこと、私も大変嬉しく感じております。
不動産に関してご相談ございましたら、その際には是非ともお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
誠意ある対応を取っていただいた
管理組合との情報開示において、誠意ある対応を取っていただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様とは入念な打ち合わせの上、販売活動を二人三脚で売却活動をしてきましたね。
私一人の力では、ここまで迅速に売却活動はできなかったと思います。資料の取得からご連絡まで多大なるご尽力を頂き誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
アフターサービスが充実していた
アフターサービスが充実していた点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様はお住み替えも絡んでくる売却でしたので、同時並行で売買の話を進める必要がありました。
同時並行で売買の話を進める場合、難所がいくつもあるのですが、T様をはじめとするご家族の方の尽力合って、
売却も購入もスムーズに行うことが出来ました。本当にありがとうございました。
今後も不動産に纏わるお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
信頼できる感じがありました
他社に比べて誠実、信頼できる感じがありました。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用いただきありがとうございました。
S様からいただきましたコメント非常にうれしく思います。
今後も皆様からそのように思っていただけるよう業務に励んでいきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧かつ迅速にご対応いただいた
良かった点
求めてる物件の情報を迅速に共有いただいた点。
購入までにこちら側に色々と不備があったが、丁寧かつ迅速にご対応いただいた点。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回、M様とお取引させていただき、改めて不動産はご縁ものだと感じました。
また、M様には知人の方をご紹介をいただき、誠にありがとうございます。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
次の機会がありましたらよろしくお願いいたします
今回は親のマンションの売却を代理でさせていただいたケースです。
私自身マンションの売却手続きが初めてでしたので、事前にインターネットで情報収集はしていたものの、売り出し金額の設定や値下げタイミングなどは、担当の方に基本的にお任せしようと思っていました。
当初は「すぐに決まるのかな?」という思惑から外れ、内覧件数は増えるけど話が進まないケースが多く、少し不安になりました。
しかし、担当の方の強気な「価格は維持で行きましょう!」というお声がけを信じ、専属媒介契約の3か月ギリギリのタイミングでの成約ができました。
特に2度目の内覧時の最後のクロージングトークは上手で、また買主様も近所の方でしたので、長年住んだ自宅の後継の方として大事に使っていただけそうな点も親は評価しておりました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
今回のマンションは弊社の得意エリアでしたので、ご所有不動産の室内状況の良さも相まって評価のできるご売却実績が残せたと思います。
価格に関しても市場検証やお問い合わせ状況等から勘案してT様に適切なアドバイスさしあげ、T様にもその提案を飲んでいただいたことが功を奏しました。
また、内覧時にはT様しか知りえない情報を買主様に共有いただいたり、積極的なフォローをいただいたことも大きな要因と思っております。
ご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただければ幸いです。
気にかけてくれるともっと良いです
気さくで話しやすかった点は良かったです。
困った事に対しての対応や、引き渡し後のケアが不親切だなと思います。
リバブルさんの前に何社か回りましたが、第一印象は良かったです。
ただ、購入者としては引き渡し後も不安がたくさんあるので、気にかけてくれるともっと良いです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了いたしまして、とても嬉しく思います。
また、今回お取引完了後におきまして、対応が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた項目を改善を図って参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お申し付けいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わりました
真面目な担当者で、一生懸命さが伝わりました。
もっと仕事の経験年数が増え、多くのお客様との体験を積み重ねて、物件相場や仕事での体験談等、何かお客様にそういう情報を話せるような、ゆとりのある会話ができるように頑張って欲しい。
手数料の支払いが終わったときには、所長と担当者連名での御礼状がよいのではないか。
所長とは一瞬挨拶しただけですから。
センターからの返答
この度は、志木センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
A様のご希望もあり、スピード感がある取引となりましたが、A様にもご協力いただき、二人三脚で無事に取引を終えられたと感じております。
また何か不動産のご相談事がありましたら、お力添えさせていただきます。気兼ねなくお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。